エギングをメインにアオリイカ・コウイカ狙いをしています。他にショアジギや、投げ釣り、サビキにヒラメ狙い、タチウオ、アナゴ、キス釣り。最近はへらぶなと結局、手の届く範囲で色々な魚種・手法で狙っています。ブログを通じて、釣りの知識や仲間が出来たら嬉しいなと思ってます。

2012年11月24日

3キロUPタコの感触・・・・

ちょっ///11月終わっちゃいます!!

釣り?

いや、行けてないです・・・・。


まぁ、こんな事もありますよ。半年くらい行けなくなる事もありますしね。



しかし、家でゴロゴロしているだけではありません(まずそんな時間無いですが)


釣りの感触は忘れないように、スーパー行くと鮮魚コーナーは外せません。















takodai.JPG



は?何?この化け物(^^;;



一本の足でこんなサイズ?




さすが、海外は恐ろしいタコさんが居るんですね。


っと思いきや、北海道産。




でっかいどうは、タコも でっかいどうになるのか!



3キロはあっただろうこのタコはぜひ、私のエギに抱き着いてきて欲しいものです。


イヤ、こんなサイズは泣いてしまうかもしれない(><;


その前に、堤防の上で逃げられたら追いつけないかもしれない・・・・(^^;;;








posted by コットンフィール at 16:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

歳暮はエギ....だったらいいのね。

こんにちはー。

ちょっとバタバタして釣りに行けないモードになっています(^^;


「更新されていない」=「釣り行ってない」


でございます(^^;;


なのに、たくさんの方々がブログへ来てくださっている。

キーワードは予想どおり・・・・・・



「コウイカ」



釣れていますか?

えっ!?こっちが聞きたいって??(^^;


えぇ・・・私も知りたいぐらいで現場に立ってませんので困っております(^^;

昨年の記事を読み返すと、もうそろそろよく釣れだすと思います。



今秋、去年ほど行けないかもしれませんが、コウイカの顔を拝みに行きますよー。


せっかく読みに来られている方々へ感謝を込めて、お歳暮です(^^

seibo.JPG

いつもありがとうございます。
どなたでも適当にコメント頂けたりすると嬉しいですよ(^^
Everyone is welcomeです!


コウイカ釣りまっしょう!


んで、和歌山市内でコウイカ釣れとります?(´・・`?
posted by コットンフィール at 08:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする