エギングをメインにアオリイカ・コウイカ狙いをしています。他にショアジギや、投げ釣り、サビキにヒラメ狙いと結局、手の届く範囲で色々な魚種・手法で狙っています。ブログを通じて、釣りの知識や仲間が出来たら嬉しいなと思ってます

2013年06月21日

6月は忙しいです〜

タコ釣り に行こうと思いまして意気揚々と準備をしておりました。


狙いは朝マズメですので、少し自宅で寝てから深夜に出発しようかと思いました


・・・・っが





!!!Σ(×_×;)




久しぶりにやっちゃいました。。。







「THE 寝坊」



もう海に向かっても無理。。。。

せ、せめて・・・・「今日は行かないで正解!」と言って欲しくて、海の状態をチェック!





写真.jpg




和歌山北部の海の状態をチェックを出来るサイトはここくらいでしょうか。

磯ノ浦のライブカメラです。



超荒れアレですねぇ(・∀・;;







今日は寝坊で良かったかな?( ̄∇+ ̄)




サーファーさん達は楽しそうですねぇ。

仕事と台風で釣りに行けませんわぁ(´;ω;`)


posted by コットンフィール at 22:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

梅雨アオリ狙い

キス釣りで「釣り癖」をつけました。


その「癖」を持って、目指すは春アオリ


もう梅雨ですので、春アオリっていうのもおかしいカモしれませんが、惨敗続きですので、ここらで一発釣り上げたいと思います(^^



目指すは中紀。
AM3時30分から朝マズメを狙った釣行です。




暗いうちから、キャストします。
風なく、気候よく人間様には釣りやすい状況です。




写真.JPG



ほんのり明るくなってチャンスタイム到来です。











海の感じはイイです。


波の感じはイイです。



(・∀・)
(・∀・)
(・∀・)
(・∀・)



なんかいつもと違う感じを私の五感は感じています。






「来いっ!釣れる!」щ(゚ロ゚щ) щ(゚ロ゚щ)












щ(゚ロ゚щ)





アオリからの返事はなく、時間が過ぎていきます。




ここは思い切って場所移動!


車で五分の磯場にダッシュしました。



isoba.JPG






アングラーは誰も居ない。



私の五感はまだ活きている感じがします(゚Д゚+)





めちゃ海藻が多いです。水深もしっかりあります。






ボトムからシャクリあげた瞬間・・・・・





「ぐいんっ!!」



ん?来た?、ん?海藻??







「ぐ〜ん」っとロッドが引っ張られました(^^








ヨッシャぁぁぁ、キター!





ん? 引いてる・・かな?

ロッドを立てて聞きますと・・・・


「ぐ〜ん」っと、、、



「えっ!?来てる。。。。よね(^^;」



「ぐ〜ん・・・・ぐ〜ん・・・」





よっしゃぁぁあ!ぁぁぁあぁ????













(*`□´)


yaentuki.JPG



ヤエンが釣れました(^^:;;



ライン付なので、それが私のロッドを引いていたか?






そのまま終了。









釣れへ〜ん!






2013年春アオリしゅうりょうぉぉお(`∀´v)
















posted by コットンフィール at 17:23| Comment(12) | TrackBack(0) | エギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする