エギングをメインにアオリイカ・コウイカ狙いをしています。他にショアジギや、投げ釣り、サビキにヒラメ狙いと結局、手の届く範囲で色々な魚種・手法で狙っています。ブログを通じて、釣りの知識や仲間が出来たら嬉しいなと思ってます

2014年08月18日

カビてる

今年も夏休み中です。

9月からの好時期に標準を合わせ、頭の中では釣りの支度中です(^^

春アオリは惨敗ですが、秋アオリは今年もしっかりと釣りたいですねぇ。

まったくもって釣りに行っておりませんので、自分のロッドを手に取ってなかったら・・・・。


kabi.JPG


カビてました(^^;

まぁ毎年、梅雨時期は恒例なんですが、今年は梅雨は雨少なかったのでカビなかったんですが、8月になって雨ばっかしなので、こんな時期にロッドにカビ繁殖しちゃいました。


ゴシゴシとタオルで水洗いです(^^


さぁ、秋が迫ってきましたよ〜(^^//

posted by コットンフィール at 18:36| Comment(8) | TrackBack(0) | タックル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする