エギングをメインにアオリイカ・コウイカ狙いをしています。他にショアジギや、投げ釣り、サビキにヒラメ狙いと結局、手の届く範囲で色々な魚種・手法で狙っています。ブログを通じて、釣りの知識や仲間が出来たら嬉しいなと思ってます

2015年09月22日

2015年 秋の釣りはどうなる!?

長い夏休み?も終わっておりまする。

しかし、プライベート(仕事)が忙しく、釣りに行けない日々を過ごしております。
決して、ブログが止まっている訳ではなく、釣りに行って無い状況です。

今年は夏からバタつくのは分かっていましたが、予想以上でした。

しかし、このままでは「2015年秋の釣り」は消失してしまうという事で、無理くり突撃してきました(^^;



秋アオリ・太刀魚等の獲物も気になりましたが、体力・気力が追い付かず、近場で体力・時間の節約も兼ねて、午前中からの「へらぶな釣行」にしました。



IMG_6067.JPG




しかし、気分転換になる釣りどころか、私の前にヘラブナは一切寄ってくる事なく、一度のアタリもサワリも無い7時間を水辺で過ごし、日焼けだけした半日を過ごしました(^^;;




釣りブログなのですが、こんな秋を過ごしております。

今秋以降は、ちょっと更新が例年より激減する雰囲気です。



まぁ、こんな時期もあるでしょう・・( ̄x ̄;)

posted by コットンフィール at 18:34| Comment(6) | TrackBack(0) | ヘラブナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする