エギングをメインにアオリイカ・コウイカ狙いをしています。他にショアジギや、投げ釣り、サビキにヒラメ狙いと結局、手の届く範囲で色々な魚種・手法で狙っています。ブログを通じて、釣りの知識や仲間が出来たら嬉しいなと思ってます

2016年07月16日

本格的な(釣りの)夏休みが来る前にヘラブナと遊ぶ

安定しないうっとうしい天気が続いていますね。

キス釣り以来は、海に向かっておりません。

ヘラブナ釣りを楽しんでおります。


IMG_1091.JPG


とんでもなく暑い日もあったりで、パラソルまで射して釣っています(^^

IMG_1092.JPG


暑っつい炎天下のもと、一日中座りっぱなしで相変わらず、健康には悪い遊びです(^^;


ヘラ釣りの腕前を上げるべく、管理池に通っています。

IMG_1096.JPG


ヘラブナの盛期は夏だそうです。
水温が上がると、へらぶな達はウキウキ状態、ワラワラ状態です(^^;

IMG_1097.JPG


こんな湧いている状態でもこいつらは賢くて、全然釣れないのです。
相変わらず、小難しい釣りですわ(^^


まぁ、そんなこんなで元気にはやっております!


(^−^)
posted by コットンフィール at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ヘラブナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする