エギングをメインにアオリイカ・コウイカ狙いをしています。他にショアジギや、投げ釣り、サビキにヒラメ狙い、タチウオ、アナゴ、キス釣り。最近はへらぶなと結局、手の届く範囲で色々な魚種・手法で狙っています。ブログを通じて、釣りの知識や仲間が出来たら嬉しいなと思ってます。

2017年09月23日

秋本番なのに・・・。

太刀魚釣れてますよね(´・ω・`)。

アオリイカ釣れてますよね(´・ω・`)。

青物も釣れてますよね(´・ω・`)。




水辺に座ってもなけりゃ、立ってもおりまっせん(;∇;)

ちょっと手をケガしてしまいまして・・・ヾ(。>﹏<。)ノ

手に負荷を掛けれないので、、、、しばしお休み中です。


仕方ありません。。。

大人しくしておきます(^^;;

晩秋のコウイカのスタートには復帰出来ると思ってます!!


( #`Д´)
posted by コットンフィール at 11:38| Comment(4) | 思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする