エギングをメインにアオリイカ・コウイカ狙いをしています。他にショアジギや、投げ釣り、サビキにヒラメ狙いと結局、手の届く範囲で色々な魚種・手法で狙っています。ブログを通じて、釣りの知識や仲間が出来たら嬉しいなと思ってます

2017年03月15日

水辺に座りまくり中です。

ちょっと更新が止まっております(^^;

今春はプライベートも忙しく、用事満載です。

その中でも釣りには行っていますが、めっきりヘラブナ釣りです。

釣り仲間さんたちと行く事も多く、やっぱりヘラブナ釣りはブログに描きにくいです(-。−;)


IMG_2.jpg


コットンフィールは釣り辞めたんか?ブログさぼってるんか?と思われるかもしれませんが、この諸事情をよろしくお願い致します〜。ヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク♪



posted by コットンフィール at 18:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 投げ釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
水辺にはかなり座っておられるようですね(^_^)
立ってやる釣りではありませんが、この時期はあぐらの姿勢から動けないほど冷え性になりそうですわ(*_*)
でも仲間と並んで釣り出来れば気になりませんね(^_^;)
今季のコウイカは昨シーズンよりも良くないですわ〜(-_-;)
私もそろそろ撤退の予定です(>_<)

もうすぐ春めいてくるのでへらにアナゴに忙しく楽しみましょう(^o^)
Posted by カゴ迷人 at 2017年03月16日 21:42
>カゴ迷人さん

座ってますよー(^^
仕事でも座り、休日も座り・・・身体に悪い遊びです(^^;
一人で釣りを楽しんできましたので、すごく新鮮な感じです。
並ぶと釣れない、釣果10分の1です。。。

えっ!?もう撤退ですか?
ちょっとコウイカに挨拶にいきましょうかね。


Posted by コットンフィール at 2017年03月16日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447998385

この記事へのトラックバック