エギングをメインにアオリイカ・コウイカ狙いをしています。他にショアジギや、投げ釣り、サビキにヒラメ狙い、タチウオ、アナゴ、キス釣り。最近はへらぶなと結局、手の届く範囲で色々な魚種・手法で狙っています。ブログを通じて、釣りの知識や仲間が出来たら嬉しいなと思ってます。

2017年05月04日

キス狙い準備中

こんにちは。

ちょっと更新止まっておりました。

コウイカにも振られ、へらぶな三昧です(^^

関東の知り合いに聞いたのですが、関東方面も今年はコウイカ不調だそうです。
ここ最近で一番少ないとか??
今年はコウイカはどうしたんだ??太平洋沖で外国船にでも一網打尽されたのかな?(^^;;


まもなく、キスのシーズンです。

今年はちょっと仕掛けに工夫を考えています。
短時間でどっさり釣れるように思案中です(^^

キスも全然接岸しなかったら泣くぞ〜(><)))

posted by コットンフィール at 19:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 投げ釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
ヘラ三昧でしたか〜
エエサイズはありましたか?😄
コウイカ、関東もイマイチなんですか〜😓
ここ2年不調ですので来季こそは好調でしょう!
私はすでに改良リグを準備しております😏

キス、もう情報出てますね!
私も今季は参戦出来たらと思ってます😅
連敗中のフラットフィッシュと合わせて釣行したいです!
改良仕掛けの成果、楽しみにしております🙋
Posted by カゴ迷人 at 2017年05月08日 17:27
>カゴ迷人さん

こんにちはー(^^
超へら生活を送っております。
GWは3回へら釣りに行っております。大会に参加したり
しているので、今までにない釣りの楽しみ方をしております(^^

コウイカへ改良リグとは気が早いですねぇ。
春が不調なら晩秋も怪しいですが、釣り人が減りましたので
晩秋はそこそこに釣れて欲しいですね!

キス情報お渡ししましょうか?渡した事ありましたっけ?(^^;
Posted by コットンフィール at 2017年05月09日 14:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック