エギングをメインにアオリイカ・コウイカ狙いをしています。他にショアジギや、投げ釣り、サビキにヒラメ狙い、タチウオ、アナゴ、キス釣り。最近はへらぶなと結局、手の届く範囲で色々な魚種・手法で狙っています。ブログを通じて、釣りの知識や仲間が出来たら嬉しいなと思ってます。

2017年07月21日

ライズファクトリー社 「リーニア アルティメイト MSB−20」 



ついに買い替える、もうアカン、やっぱり買う、、、、と言い続けてきた釣行バッグを買い替えました!



ライズファクトリー社
リーニア アルティメイトMSB−20
というバッグです(^^


IMG_2940.JPG




◆ウエストバッグであること。
◆成型がしっかりしていること。
◆丈夫であること。
◆愛用タックルケースが入ること。
◆出来るだけコンパクトかつ必要品が収納できること。



これだけの条件を満たすのが少なく、2016フィッシングーで見掛けたメーカーのこのバッグが気になっており、ついに購入(^^



このメーカーのコンセプトもお気に入り(^^


色々と考えられていて、アイデア次第で拡張が出来るようです。


IMG_2941.JPG

IMG_2942.JPG








長年の愛用バッグ、どうもお疲れ様でした!
16年使ったかな(^^


IMG_2931.JPG

IMG_2933.JPG

IMG_2934.JPG

IMG_2932.JPG


ラインカッターもオンボロです(^^;

IMG_2935.JPG



新バッグとも長い付き合いになりそうです(^v^)
posted by コットンフィール at 21:33| Comment(2) | TrackBack(0) | タックル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます
バッグ新調したんですね!
かなり考えられて作られてるようですね〜@@;
へらにも使えそうですか?
黒ならイカ墨が気にならないですね!

次の釣行が楽しみですね^^
ではそのバッグを目印にコットンさんを探しますわ(笑)
Posted by カゴ迷人 at 2017年07月23日 08:26
>カゴ迷人さん

長年、このリバレイの愛着から離れなかったんですが、コンパクト
サイズであり、このコンセプトに惚れました(^^
ヘラはですね、この50倍程のサイズの荷物を持って釣りにいってます(^^;

そうそう、コウイカの墨攻撃にも対応できるかと(^^
今年はコウイカ、楽しめたらいいんですけどねぇ。
いつも有難うございます。
Posted by コットンフィール at 2017年07月23日 08:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック