エギングをメインにアオリイカ・コウイカ狙いをしています。他にショアジギや、投げ釣り、サビキにヒラメ狙い、タチウオ、アナゴ、キス釣り。最近はへらぶなと結局、手の届く範囲で色々な魚種・手法で狙っています。ブログを通じて、釣りの知識や仲間が出来たら嬉しいなと思ってます。

2017年09月01日

チクショーo(>< )o

こんにちは・・・です( ̄Д ̄)


釣り人あるある「昨日まで釣れてた病」ではなく、、、


「釣りに行けない時に釣れてる病」になっている・・・・。





アカイカ!

FullSizeRender.jpg





青物!!

FullSizeRender (2).jpg




アカイカの時期は、去年の情報からの完全に予測ミス(><;



この前のワインドでバレた魚はツバスだったんだっ<(T◇T)>
唯一見えた口は、そういや丸っこかった。。。



Σ(T∀T;)
posted by コットンフィール at 13:54| Comment(2) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です^^;
急にあちこち賑やかになりましたね&#12316;
ツバスもけっこうバレやすいんですよ^^;
手前で暴れると追いアワセしてても外れることもしばしばです…
ワインドのトリプルならなおさらですかね&#12316;^^;
お忙しいでしょうが、リベンジ急ぎましょう!
情報収集のアンテナは常にビンビンで^^
Posted by カゴ迷人 at 2017年09月03日 19:00
>カゴ迷人さん

こんにちはー。
初ツバスになるところだったのに(><;
海釣りはよくバレますわ(^^;
よく引きましたー(^^

情報収集はしているのですが、知らぬが仏の方が幸せカモしれませんねぇ。
仕事がら仕事前も仕事後のほとんど不可能なのでぇ(T-T)
Posted by コットンフィール at 2017年09月04日 14:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: