エギングをメインにアオリイカ・コウイカ狙いをしています。他にショアジギや、投げ釣り、サビキにヒラメ狙い、タチウオ、アナゴ、キス釣り。最近はへらぶなと結局、手の届く範囲で色々な魚種・手法で狙っています。ブログを通じて、釣りの知識や仲間が出来たら嬉しいなと思ってます。

2017年09月23日

秋本番なのに・・・。

太刀魚釣れてますよね(´・ω・`)。

アオリイカ釣れてますよね(´・ω・`)。

青物も釣れてますよね(´・ω・`)。




水辺に座ってもなけりゃ、立ってもおりまっせん(;∇;)

ちょっと手をケガしてしまいまして・・・ヾ(。>﹏<。)ノ

手に負荷を掛けれないので、、、、しばしお休み中です。


仕方ありません。。。

大人しくしておきます(^^;;

晩秋のコウイカのスタートには復帰出来ると思ってます!!


( #`Д´)
posted by コットンフィール at 11:38| Comment(4) | 思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
僕も今年は腰やってしまいました(;´Д`)
今は足の親指ケガして歩き辛いです(笑)
ケガが治ったら本番ですね!
ちなみにシーバスも今年はよく釣れてます!
Posted by DK at 2017年09月23日 14:52
>DKさん

こんにちはー。
腰痛もツライでしょうねぇ(><
日にち薬らしいので、じっくり治すようにします(^^
そんなに重症じゃないのですが、釣りは無理す〜〜(^^;
Posted by コットンフィール at 2017年09月23日 15:48
え〜@@;
怪我されてたんですか&#12316;><;
情報溢れまくりなのでリベンジ釣行のアップを心待ちにしてましたが…
コウイカシーズン頃の復帰とはかなり重症なんですね!
でもこうなっては仕方ないですね…
コウイカのフッキングに耐えうる力が戻るまでは安静にしておきましょう^^;
Posted by カゴ迷人 at 2017年09月24日 18:47
>カゴ迷人さん

こんばんはー。
そうなんですよ、、、、歳ですよ歳(^^;;
すごーく遅いペースで治ってる感じがしますので、10月は死んだかな(><
あのコウイカしゃくりは出来る自信が無いです。。。
今年はコウイカ釣り人口が減るといいですね。
やっぱり新場所開拓する必要あるのかな〜(^^

Posted by コットンフィール at 2017年09月24日 19:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: